ムヨウノヨウ

役に立たないこと書いていきます

ライフスタイル

山奥にて、さっさと布団へと帰ろう

最近、寝る時間が早い これは山奥に来てからなのだが 大体9時前後に寝て、朝5時くらいに目覚める

山奥にて、火遊び

先日、居候先の地域で河原の掃除イベントがあり、 手伝ってほしいから来ないかと誘われた 掃除と言っても、流木やゴミを拾うだけなのだが 終わった後には鍋を囲むということで、 鍋が大好きな私は迷うことなく参加を決めたのだ

山奥にて、寒さをしのぐ

最近、とても外が寒くなってきた そんなときは「世の中寒い」という言い回しをしていたのは 私の実家だけだろうか

山奥にて、動物の音にビビる

山奥の夜は静かだ しかし、いろいろな動物が活発に動き出すので 天井からよく足音がしたり 鳴き声が山から反響してよく聞こえてくるのだ

山奥にて減量中

私は山奥に住んでから、1か月で体重が78kgから70kgになった どうしてこんなに体重が落ちたのか、自分なりに考えてみた

山月記を読みたいと思う日々

プロフィールにも書いてあるが現在、私は地元を離れとある山奥に引きこもっている とある方のご厚意で居候しているのだが、インターネットも携帯電話の電波も繋がっているので思った以上に不便とは感じない