ムヨウノヨウ

役に立たないこと書いていきます

山奥にて、ダウン

久しぶりにやってしまった

38度の熱ならば耐えられるので、

今までは普通に生活を送れていたのだが

2日前にとうとう39度の熱が出たのか、

体が動かなくなった

 

 

這うようにしてベッドまで行き、ベッドに倒れこむと

とたんに酷い頭痛と悪寒が私を襲った

しかも咳がとまらない

その日は結局、何も食べずに丸一日ずっと眠っていた

山奥に来て2回目の絶食である

 

さすがに、ポカリスエットは買ってきていただいて

それをガブガブ飲んでいた

 

そうするともうトイレに行きたくなる

しかし、トイレに行くだけの体力がない

だがしかし、漏らすわけにもいかない

なので、気力を振り絞ってトイレへと向かう

そして用が済んだらベッドへ戻りまたポカリをがぶ飲みする

これを何度も繰り返していた

 

これが功を制したのか、次の日は熱もひき

悪寒も頭痛も無くなった

しかし、咳がまだ止まらない

 

昨日の夜は本当にすごかった

何故かベッドに入った瞬間に咳が止まらなくなった

咳をしすぎて眠れないのは初めてだった

薬をいただき、なんとか咳をおさえ眠ることができた

 

こうも体調が悪い日が続くと

体調の悪くない時とはどんな感じだったか忘れてしまう

早く治したいものだ