
ムヨウノヨウ

役に立たないこと書いていきます

考えがまとまらない

風邪をひいてから心身共に調子が悪い

 

体に関してはまだ咳が止まらない

たまに夜通し咳をして寝むれないこともある

市販の薬を試してみたがなかなか収まらない

 

そのため、寝る前に白湯を飲んで寝ている

白湯は私の体と相性がいいらしく、飲んだ後はしばらく咳が収まる

それでも、最近少し寝不足気味である

 

それもあってか、最近はあまり考えがまとまらない

何か、こう考えることがあったとして

それを突き詰めていこうとしても

途中で、それがバラバラに分かれて訳が分からなくなる

 

早く風邪を治したいものだ