
ムヨウノヨウ

役に立たないこと書いていきます

なんとなく更新再開

丁度3か月ぶりに投稿してみる

 

直前の記事を見ると

体調不良の報告で終わっているのでなんか気味が悪い

 

落ち込んだりしたけど私は元気です

 

ブログの更新を止めた原因は

1か月書き続けたことに満足してしまい

単にブログの熱が冷めてしまったからだ

こう、書き出してみると我ながら情けない話である

 

この3か月で、私はどうなったかというと

 

 

年末に山奥から、実家に帰る

手に職をつけようと思い、

飲食店に調理スタッフとして入社する

しかし、労働環境に耐えられなくなり

入社して2週間で辞める

その後、再び転職活動を開始し、内定をもらう

 

 

と、少しバタバタしていたが

最近になって少し落ち着いてきた感じだ

 

これからは気分にもよるかもしれないが

1~3日に1本記事を書いていく感じにするつもりだ

 

またくだらない駄文を連ねると思うが

読んでいただけたならば、これ幸いである