ムヨウノヨウ

役に立たないこと書いていきます

運転免許・AT限定解除戦記 3日目

本日は3回目の実習訓練だった

結論から言うと物忘れが激しい私は、

体の物忘れも激しかった

 

まず、発進さえエンストしていた

乗る前に「エンストはしない?」と言われ

「そうですね。あんまりしないです」と言った矢先だった

講師は苦笑いである

 

なにが一番難しいのかというと

やはり、止まるときに

いちいちクラッチを踏まなければいけない所だ

よく忘れてエンストする

 

あと、発進のときの半クラッチのキープだ

これは克服したのだが、

足首でやろうとするとキープするのはしんどくなる

ふとももというか、足を使ってやれば結構楽だった

メモを兼ねてここに書いておく

 

明日は、見極めの段階だ

ここで合格しなければ追試でお金がかかってしまうので頑張りたい

 

これまでのAT限定解除戦記

1日目

2日目 

・3日目←いまここ

4日目、卒業試験